オンライン予約をご利用いただく際の手順をご説明いたします。
会員登録せずにご予約もいただけますが、会員登録していただくと、次回からのオンライン予約時、お客様情報を入力することなくスムーズにご予約いただけます。また、会員様専用ページがご利用いただけます。
なお、会員登録は無料となっております。
ご予約の流れ
- ご希望のご宿泊プラン又は部屋タイプからプランを選択します。
- カレンダーが表示されますので、宿泊希望日の●・▲(又は数字)をクリックして次に進みます。
- ご宿泊人数を指定して次に進み、人数を確認し次に進みます。
- 会員の方はログインIDとパスワードを入力し、非会員の方はそのまま「予約画面へをクリックします。
- 必須項目を入力後、「次へ」をクリックし、確認後「予約」をクリックすると予約完了です。
- 数分後予約完了メールが届きます。 ※「予約完了メール」に記載されている「予約No.」はキャンセルの際に必要となります。
キャンセルについて
キャンセル画面より、予約No.と予約時のメールアドレスを入力して手続きすることができます。会員の方は、「会員マイページ」からもキャンセル可能です。※ご宿泊直前のキャンセルはオンラインでは行えません。お電話(055-236-5511)にてお問い合わせください。
会員登録の流れ
- 会員登録送信URLフォームにメールアドレスを入力送信します。
- 必須項目を入力後「確認画面」をクリックし、確認後「登録」をクリックすると登録完了です。
- 数分後予約完了メールが届きます。ご登録いただいたIDとパスワードで予約できます。
会員マイページについて
会員の方は会員マイページより以下の機能がご利用いただけます。
- 予約内容の確認
- 予約のキャンセル
- 会員登録情報の変更・削除※WEB上からの予約変更は行えませんので、一度キャンセルしてから再度予約を実行するか、お電話(055-236-5511)にてお問い合わせください。
ID・パスワード照会について
ご登録いただいたログインIDとパスワードが分からなくなった場合に、お問い合わせいただけます。登録されたメールアドレスと電話番号を入力して進むと、一致したメールアドレス宛にログインIDとパスワードをお知らせいたします。※メールアドレスの変更等でメールが受け取れない場合は、お電話(055-236-5511)にてお問い合わせください。