オンライン予約をご利用いただく際の手順をご説明致します。
会員登録をして頂くと次回ご予約時に、お客様情報の入力を省きスムーズにお手続きが可能です。
(会員登録せずにもご予約も頂けます。)
会員登録は無料となっており、会員専用ページもご利用頂けます。
ご予約の流れ
- ご希望の宿泊日・泊数等を入力し、部屋タイプを選択します。※部屋タイプのみを選択すると月毎の空室カレンダーがご覧いただけます。
- 予約詳細が表示されますので確認の上、「予約へ進む」をクリック。
- 会員登録された方は、ID(メールアドレス)とパスワードを入力、非会員の方は「登録せず予約」をクリック。
- メールアドレスを入力・送信し、お届けしたメール内のURLをクリックして予約を続けてください。
- お支払い方法(現地決済又はオンラインカード決済)を選択。
- 予約内容を確認の上、「予約を確定する」をクリック。
- 予約完了メールが届きます。 ※予約照会・変更・キャンセルには、メールに記載されている「予約番号」「確認キー」が必要となります。
会員登録の流れ
< 会員登録のお手続き >
- 会員規約にご同意の上、「同意して会員登録へ」をクリック。
- メールアドレスを入力・送信します。 ※このメールアドレスがIDとなります。
- 登録アドレスに確認のためメールを送らせていただきます。
- お届けしたメール内のURLをクリックして、会員登録を続けてください。
会員情報変更
< 会員情報変更のお手続き >
- ID(メールアドレス)とパスワードを入力。
- 変更箇所の更新を行い登録をお願いします。
パスワード変更・パスワード忘れ
< パスワード変更のお手続き >
- ID(メールアドレス)とパスワードを入力。
- パスワードの変更を行い登録をお願いします。
< パスワード忘れのお手続き >
- ID(メールアドレス)・氏名・生年月日を入力。
- 現在登録済のパスワードを発行いたします。
会員退会
< 会員退会のお手続き >
- ID(メールアドレス)とパスワードを入力。
- 変更箇所の更新を行い登録をお願いします。