新着情報

ページガイド
HOME » 新着情報 » 【重要】新型コロナウイルスに伴う対応について

【重要】新型コロナウイルスに伴う対応について

21.02.01

平素より、PRIVATESTAY HOTEL たちばなをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として以下の対応を実施しております。
つきましては当ホテルをご利用いただくお客様にはご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

「当ホテルにおける新型コロナウイルス対応ガイドライン」

1.【従業員の感染防止対策】

・従業員は就業中マスクの着用を徹底しております。

・従業員の健康管理を強化し、出勤時に検温チェックを行っております。

・発熱や咳などの風邪症状等がある場合は勤務につかず自宅待機としています。

2.【館内・客室の消毒徹底】

・正面玄関、フロント、各フロアに消毒液を設置しております。

・多くの人が頻繁に接触する物や場所(エレベーター昇降ボタン、フロント周り、
 ルームキー、共用トイレ、ドアノブ、各種リモコン・テーブル等)は、
 重点的にアルコール消毒を行っております。

・客室は定期的に業務用のオゾン脱臭機を使用しております。
 ※オゾンは菌を分解し除菌に効果的と言われております。

3.【検温のご協力】

・チェックイン時に検温を実施し、発熱等の健康状態の確認をさせて頂きます。

・マスク着用認証 ⇒ 手首での検温を実施致します。

・発熱(37.5℃以上)がある場合や風邪症状がみられる場合には最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、
 適切に対応をとることにしております。

4.【フロント対応】

・フロントでは密を避けるため、お一人様ずつのお手続きをお願いしております。

・フロントでは飛沫感染防止の為、アクリル板の設置を行っております。

・クレジット、QRコード、電子マネー決済は非接触型端末を導入しております。

5.【館内・客室】

・エレベーターは定員人数を制限し運転しております。

・客室では飲料用の紙コップ、歯磨き用の組み立て紙コップ、使い捨てスリッパを採用しております。



・全客室にSHARPプラズマクラスター除菌脱臭機を設置しております。

館内及び客室では万全に衛生対策を行っております。
また当ホテルは山梨県の「グリーンゾーン認証」を受けている宿泊施設となります。

安心してご滞在頂けるよう、日々清掃にもしっかりと力を入れております。

お客様におかれましては感染症対策でご協力いただく場面が多くなりますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PRIVATESTAY HOTEL たちばな
支配人

オンライン予約
PRIVATESTAY HOTEL たちばな
〒400-0031
山梨県甲府市丸の内1-7-4
お電話でのご予約
TEL:055-236-5511
(予約受付時間10:00〜22:00)JR甲府駅南口より徒歩2分
お車でお越しのお客様

スマートフォンQRコード

富士の国やまなし観光ネット

ページトップへ